大洗
偕楽園
嵐山
天橋立
松島
厳島神社
鳥取砂丘
大阪 淀川
神戸 六甲山

【俺の空】

俺の空:俺のかけ豚そば ☆×3.6

西新宿にあるラーメン屋「俺の空」で、一番人気の「俺のかけ豚そば」を食べました。
テレビチャンピオンでも1位を取ったことがあるそうなので、かなり楽しみにしていました。

スープは豚骨ではなく、濃厚な魚介豚骨でした。麺は豚骨ラーメンにあるようないわゆる細麺。
なんと言ってもチャーシューの迫力がすごく、どデカく1枚と、細切れになったものがチラホラのっかっていました。
味玉にメンマ、よく煮込まれていて甘みのあるネギもあり、かなり食べ応えがありました。
お値段は高めの1130円でしたが、ボリューム的にはまあ許せるかなと。

魚介豚骨とチャーシュが好きな方にはおすすめです☆店もキレイなので女性も入りやすいです。

CAWVXWXM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です