大洗
偕楽園
嵐山
天橋立
松島
厳島神社
鳥取砂丘
大阪 淀川
神戸 六甲山

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014

3年連続参加となるロッキンジャパン2014!
今年は開催日が増えたこともあって、人が気持ち少なく感じましたが、その分移動などがし易く過ごしやすかったです☆

いつもはテントを設置しておりましたが、今年は手ブラ参加。準備がなしでこれもまた良し。
ただ天気に救われたかな?1日ずっと曇りで真夏なのに肌寒いくらいでしたが、もし晴れてたらテントなしだと日陰なしで大変だったろな~

しかし改めてフェスは良いですね!色んな音楽が聞けて、新しい好きなアーティストが発見できる。
そして普段聞いている曲でも、ライブだと5倍増しに聞こえる!こんな良い曲だったのかと

今回は初めて見た永ちゃんのパフォーマンスに感動☆
あの動きは何だ!?和製マイケルか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です