大洗
偕楽園
嵐山
天橋立
松島
厳島神社
鳥取砂丘
大阪 淀川
神戸 六甲山

鹿児島

福岡から大分のおばあちゃん家に寄ったあと、かねてから行きたかった鹿児島を観光してきました。
移動は安く済ますために高速バスを利用しましたが、約5時間の長旅でした。
九州は思ってたより広い!そして山が連なっていて他県へのアクセスがあまりよろしくない。。

この日はあいにく台風が近くまで来ており、天候が優れない一日でしたが、
照国神社、西郷隆盛像、仙巌園、ザビエル公園などを廻りました。
晴天の日に桜島を見たかったですが、なんとか見ることができました。

白クマのかき氷も食べましたが、絶妙な甘さでとても美味しかったです。
またゆっくり行きたいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です