大洗
偕楽園
嵐山
天橋立
松島
厳島神社
鳥取砂丘
大阪 淀川
神戸 六甲山

今週は映画week

何故か分かりませんが、今週は無性に映画を欲しました 笑
チョイスはバラバラですが、東京トライブ、ロッキー、キック・アスをレンタルして観ました。
それぞれの感想を残しておこうと思います。

・東京トライブ ★★☆☆☆
内容はあまりなし!ヒップホップ版のミュージカルと言いますか、音楽と雰囲気を楽しむ映画でした。
舞台になっている東京各地の街の映像はなかなか良かったかなと思います。
あとビックネームの芸能人がけっこう出てきますが、扱いが雑なので笑えました。
竹内力のあくの強さはなんか見慣れてきてしまって、ちょっと飽きたな。。
総評するとあまり面白くはなかったですが、鈴木亮平という好きになれそうな役者が発見できたので、まあOKかなと。

・ロッキー ★★☆☆☆
ビックタイトルなので期待しまくりでしたが、思いのほか内容薄い 笑
その時代に観てれば楽しかったのかな?
若いスタローンはめちゃくちゃ格好良いし、昔のアメリカの街の雰囲気が好きでしたが、
心には響かなかったな。試合の時間も割と短いし。。
2以降はパスしようかなと思ってしまいました。

・キック・アス ★★★☆☆
前半戦はテンポがなく、なあなあな感じが否めなかったですが、
紫髪の女の子(クロエ・モレッツ)が出てきてからは戦闘シーンなどが楽しかったです。
意外とサクサクと人が死んじゃったりして爽快?でした。
映画館で観たらもっと迫力があって面白かったんだろなと思いました。
クロエ・モレッツの今後に期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です