大洗
偕楽園
嵐山
天橋立
松島
厳島神社
鳥取砂丘
大阪 淀川
神戸 六甲山

フットサルin戸田(ジョモニスタ戸田)

ジョモニスタ戸田にて、久々のフットサルの練習試合。
なかなか広いコートだったので、体力の消耗が激しかったです。
そして毎度のことながら1試合目は体が重い 笑

チームも普段とは違う面子だったこともあり、最初は連携が上手くいかなかったですが、
2試合目以降は点も入るようになり、徐々に機能してきました。
個人としてもこの日はシュートの決定率が珍しく高く、やってて楽しかったです。
帰ってからのビールが美味しかった~ 笑

最後の方は攻めた後に、なかなか戻れなくなってしまうことがあり、
簡単に点を与えてしまう場面もあったので、
攻めた後の守備意識を大切にしていこうと思います。

■ジョモニスタ戸田 ピッチ・施設情報
・ピッチ素材:人工芝
・ピッチの広さ:広め
・シューズ:外用(内用でもOK)
・更衣室:あり
・シャワー:あり
・駐車場:あり(無料)
・その他:ビッチは屋外と屋内がある。埼京線は本数少ないね 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です