大洗
偕楽園
嵐山
天橋立
松島
厳島神社
鳥取砂丘
大阪 淀川
神戸 六甲山

ご近所のフランス料理屋

家の近くにある家庭的なフランス料理屋に行ってきました。
私にしてはとても珍しいフランス料理。あまり写真は撮らない方が良いかなと思いつつも、
ちょっとした贅沢の思い出に撮っちゃいました。

やっぱり見た目がシャレオツですな。
お味も上品な感じ。とても私の表現力じゃ言い表せません 笑
肉とかどうやったらあんなに柔らかくなるのか謎だ。

小さいお店で、夫婦経営ならではの家庭感もあり、
とてもリラックスできました。
日曜日のランチとかでゆっくり過ごすのに良さそうだ。

また行こっと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です