大洗
偕楽園
嵐山
天橋立
松島
厳島神社
鳥取砂丘
大阪 淀川
神戸 六甲山

床が砂浜のハワイアンBAR

新宿の歌舞伎町にある「アーリービーチ」というハワイアンBARで飲んできました。

床がなんと白い砂浜!

歌舞伎町というゴミゴミした街中に居ながら、落ち着いたハワイアン気分を味わえるという、何とも不思議なお店でした。

何故か分からないけど私は南国の雰囲気が好きだな~♪
気楽な感じで癒されます。いつか本場のハワイにも行ってみたい!

料理も初めてハワイの麺料理「サイミン」というものを食べてみましたが、エビのだしが効いててとても美味しかったです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です