大洗
偕楽園
嵐山
天橋立
松島
厳島神社
鳥取砂丘
大阪 淀川
神戸 六甲山

宝塚

有楽町にある東京宝塚劇場で、人生初の宝塚歌劇を観劇してきました。
お客さんは女性ばかりで、若干恥ずかしかったです。。
今回観た公演はミュージカル『カリスタの海に抱かれて』とレヴューロマン『宝塚幻想曲(タカラヅカ ファンタジア)』の2本立てでした。合わせると3時間の公演で大満足でした!

歌やダンスは勿論のこと、音響や照明、舞台衣装など、とても洗練されていて見応えがありました。
自分よりも年下であろう女性達が堂々と歌って踊る姿に感服いたしました。
間違いなく、血の滲む様な努力の賜物なんでしょうね。

そして何だろう、あの女性の演じる男の美しさたるや!
容姿、たたずまい、清潔感、そして華やかさ。何も勝てないじゃないですか 笑
あれは男の私でも惚れますよ。お手上げです。

また観に行きたいな~!今度は兵庫の宝塚大劇場にも行ってみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です