大洗
偕楽園
嵐山
天橋立
松島
厳島神社
鳥取砂丘
大阪 淀川
神戸 六甲山

BBQin富岡

高校時代の友人達と共に、群馬の富岡市でバーベキューをしてきました!
友人の奥さんの実家で行いましたが、広い庭があり、バーベキューセットやら野外用のテーブル・椅子などが整っており、快適で有難かったです。

バーベキューを始める前に、お土産で群馬名物の焼き饅頭を買って行き皆で食べたのですが、これが思いのほか腹に溜まり、肝心の肉が半分くらい余ってしまいました 笑 
そして焼き饅頭も全部食べきれずという。。こういう時の食事や飲み物の分量って難しいですよね。

まあ何はともあれ、久々の集いで楽しかったです!友人には女の子の子供も居ますが、可愛くて今後の成長が楽しみです(ロリ目線じゃないよ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です