大洗
偕楽園
嵐山
天橋立
松島
厳島神社
鳥取砂丘
大阪 淀川
神戸 六甲山

甲府までツーリング

大学時代の後輩と甲府までツーリングをしてきました。といっても原付ですが 笑
何年も前に原付で横浜や熱海まで行ったりしましたが、久しぶりの遠出だったので、気持ちが若返り楽しかったです。

しかし甲府までの山間の道のりは東京よりも気温が5℃近く低く、けっこう寒かったです。Tシャツの上にパーカーと革ジャンを着てやっと丁度いいといったところでした。

道中に相模湖・河口湖・山中湖といった湖に寄ったり、田舎道でのんびりしたりと、やっぱりツーリングは最高でした♪原付のゆっくりした速度も景色を楽しむには合っていて、私は気に入っています。

寒くならない内にもう一回らいは行きたいな~

20150922144845 20150922144758 20150922124224 20150922124215 20150922110119 20150922105418 20150922104529

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です