大洗
偕楽園
嵐山
天橋立
松島
厳島神社
鳥取砂丘
大阪 淀川
神戸 六甲山

ふくろうカフェ

兼ねてから行きたかった、ふくろうカフェに行ってきました。
今回行った場所は池袋にある「いけふくろうカフェ」です。お店は1時間ごとの予約制のシステムで、入店前にきちんと店員さんからふくろうに関する説明がありました。

店内にはテーブルなどは置いてなく、カフェと言うよりは触れ合いをメインとしたお店でした。
ふくろうの数は思いの外とても多く、20羽以上は居たと思います。

羽がとても柔らかく、優しい触り心地にかなり癒されました。目が猫みたいにクリクリして可愛いいので、猫が好きな方はきっとふくろうも好きになるかと思います。

とても大人しく、無臭で飼いやすそうでしたが、糞を決まった場所にすることが出来ないということで、そこだけ大変そうでした。

種類も多く、それぞれ違った可愛さがあるので、また別の店にも行って触れ合いたいと思います。
しばらくハマリそうだな♪

1449324124891 1449324036863 1449324017772 14493239841821449325969026

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です