大洗
偕楽園
嵐山
天橋立
松島
厳島神社
鳥取砂丘
大阪 淀川
神戸 六甲山

祝!2016年

いよいよ2016年。今年も大学時代の友人と西新井大師でカウントダウンを迎え、年明けに高校時代の友人と水上温泉・榛名神社を訪れました。

西新井大師は年々混んできている気がしますが、2時過ぎにはあまり並ぶことなく参拝できました。そしてやはり若者が多い(笑) 毎年行っている西新井大師の裏にある「釜めし・めん亭」にて「あだち菜うどん」を食べましたが、相変わらずめちゃくちゃ美味しい!年越しにこのうどんが食べれるだけで、幸せな気持ちです☆
20160101011914

 

 

 

 

榛名神社は今年は夕方に訪れました。昼間も然ることながら、夕方も提燈の明かりがしっとりとした雰囲気を醸し出していて、とても素敵でした。

例によっておみくじも引きましたが、今年は「吉」でした。前年、前々年は「大吉」だったので、やや心配ですが、良い年になるよう、頑張っていきたいと思います!
201601021653142016010216533820160102165604201601021716142016010217160420160102165739201601021713292016010217204620160107224739

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です