大洗
偕楽園
嵐山
天橋立
松島
厳島神社
鳥取砂丘
大阪 淀川
神戸 六甲山

スノーボードinたんばらスキーパーク

2年ぶりに「たんばらスキーパーク」でスノーボードをしてきました。
久しぶりだったので、動きが悪くなってるかな?と思いきや、体はちゃんと覚えているもんですね。
2、3回滑ったら感覚を思い出しました。ただ年のせいかジャンプしてターンなどの無茶はしなくなりました。

いかに筋肉を使わずに、体重移動だけで楽に滑るかを追求していました 笑
レギュラーだけだと疲れるので、グーフィーと交互で滑ったり。
おかげで今回はあまり筋肉痛にもならず、疲労もそこまで溜まりませんでした。
これぞ三十路過ぎの老獪な滑り!
天気にも恵まれて最高な1日でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です