大洗
偕楽園
嵐山
天橋立
松島
厳島神社
鳥取砂丘
大阪 淀川
神戸 六甲山

スノーボードin舞子スノーリゾート

今シーズン2回目のスノーボードをやりに新潟の舞子に行ってきました。
今回は初めての日帰りバスツアー!1日リフト券とスノーボードと靴のレンタル、そして温泉が付いてなんと8000円!これは安い。
普段は車を運転することが多い私ですが、運転がないというだけでかなり楽でした。
気兼ねなくビールも飲めるし☆

舞子スノーリゾートのコースは舞子エリア、長峰エリア、奥添地エリアと大きく分けて3つあり、全て合わせるとけっこう広いので、1日では回りきれませんでした。色んなコースを楽しみたい人にはお勧めです。
そしてなんと言っても、温泉があることが嬉しい!帰るギリギリまで滑っていたので、ちょっとしか浸かることができませんでしたが、次回はゆとりをもってゆっくりしたいと思います。

201603131157412016031312063620160313143729

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です