大洗
偕楽園
嵐山
天橋立
松島
厳島神社
鳥取砂丘
大阪 淀川
神戸 六甲山

砧公園、井の頭公園

桜を見に世田谷の「砧公園」と吉祥寺の「井の頭公園」に行ってきました。
砧公園は初めて行きましたが、ドデカイ桜がいくつもあって、迫力がありました!
面積もかなり広く、子供たちがボール遊びなどを楽しんでいました。
昼間にいったせいもあってか、なんと言いますか、平和感がハンパじゃなかったです 笑

井の頭公園は何度も訪れておりますが、やはり湖面に反射する夜桜が最高ですね☆
いつ見ても感動です。夜でも学生や社会人の多くの方達が花見をしておりました。

20160403154015 20160403155207 20160403155852 20160403161155 20160403192451 20160403192922 20160403193037 2016040319445120160403194538

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です