大洗
偕楽園
嵐山
天橋立
松島
厳島神社
鳥取砂丘
大阪 淀川
神戸 六甲山

高尾山

久しぶりにやってきました高尾山。
もうかれこれ4回目となるので、余裕をかましておりましたが、ボチボチ疲れました(^o^;)
定番コースの「一号路 表参道コース」で登りましたが、最初の方の坂道でやられた…。
20代の頃は夏にサンダル(クロックス)で登ったこともあり、ほとんど疲れた記憶もないのですが、30過ぎの悲しさです。

ただ、やはり登山は気持ち良い!心地よく疲れた後は何を食べても美味しいです☆
今回は大好きな夜景が見れなかったですが、秋頃にまた来て、ビアガーデンのビールと夜景を楽しみたいと思います。

20160416143303 20160416153632 20160416154535 20160416154539 20160416154856 20160416160546 20160416161114 20160416162236 20160416162355 20160416162723 20160416162816 20160416164628 20160416170623 20160416171010 20160416171757 20160416172019

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です