大洗
偕楽園
嵐山
天橋立
松島
厳島神社
鳥取砂丘
大阪 淀川
神戸 六甲山

ベリーダンス

大学の後輩がやっているベリーダンスショーを見てきました。
大学時代はやっておらず、社会人からとのことでしたが、かなり上手くてビックリしました。
ただ動きが機敏過ぎて、写真を撮るもブレるブレる。。まともに撮れていたものが僅かでした 笑

場所は渋谷の「BOHEMIA」というカフェでしたが、お店の雰囲気は照明などが綺麗で、かなり好きな感じでした。
こういったイベントも去ることながら、ただ飲食するだけでも充分に楽しめそうでした。

今回、後輩の輝く姿を目の当たりにし、自分も頑張らないとなと思ったのと、
やはり継続は力なりだなと改めて思いました。

なかなかベリーダンスを見る機会もないので、とても有意義な時間となりました。

20160407221519201604072210062016040722112320160407225155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です