大洗
偕楽園
嵐山
天橋立
松島
厳島神社
鳥取砂丘
大阪 淀川
神戸 六甲山

アートアクアリウム

日本橋のコレド室町で開催されていたアートアクアリウムに行ってきました。
見たこともない多種多様な金魚が綺麗な水槽で展示されておりましたが、赤ちゃんみたいな顔をした金魚もいれば、ほっぺたが膨らんだ金魚もいたりと、その不思議な形体をかなり楽しむことができました。

水槽も小さいものからかなり巨大なものと色々あり、イルミネーションと音響も相まって、とても神秘的な空間が演出されておりました。チケットは大人1000円でしたが、想像以上に楽しむことが出来て、満足しております。

お酒も飲みながら観賞できるので、夏の暑い日に納涼がてら立ち寄ってみるのも良いかもしれませんね。

20160713191954 20160713192114 20160713192249 20160713192355 20160713192519 20160713192624 20160713192639 20160713192834 20160713193523 20160713194332 20160713194609 20160713195100 20160713195150 20160713195445

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です