大洗
偕楽園
嵐山
天橋立
松島
厳島神社
鳥取砂丘
大阪 淀川
神戸 六甲山

コロンビア戦

結果は1-4と大差で負けてしまいましたが、前の2戦と比べると一番日本らしいサッカーが出来ていたように見えたし、試合としては面白かった。点差ほどは差がなかったように思います。
ただ現実的にコロンビアはレギュラーを8人も変えてきているから、実質2軍なのかな。。まだまだ日本の選手と強豪国の選手を比べると個の力に差があると感じました。
でも最後の最後で日本のサッカースタイルの片鱗を見せてくれた。今後はこのスタイルを継続して確立してき、より強くなってくれることを信じています。

次のロシアワールドカップまで4年か~!長すぎる!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です