大洗
偕楽園
嵐山
天橋立
松島
厳島神社
鳥取砂丘
大阪 淀川
神戸 六甲山

フットサルin五反田(日野学園)

五反田で友達の会社のフットサルチームに紛れてフットサルをしてきました。
W杯期間中ということもあり、サッカー(フットサル)をしているのは本当に楽しい!
とても無邪気な気持ちになって、小・中学生の頃を思い出しました。
3日に1回くらいやっても良いな 笑

フットサルの帰りは某チェーン店の居酒屋Dに行きましたが、とにかく注文が来ない来ない…。
挙句の果てに店員の愛想が悪いという、締りの悪い感じになってしまいました。
やっぱり「スマイル」は大事ですね!そこのところマックは流石です 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です