大洗
偕楽園
嵐山
天橋立
松島
厳島神社
鳥取砂丘
大阪 淀川
神戸 六甲山

フットサルin松戸(東部スポーツパーク)

松戸の東部スポーツパークで松戸ナルドというフットサルチームと練習試合をしてきました。
やってみた感じ、ウチのスタジオメガネとレベルが同じくらいで、とても楽しめました☆

今日はサッカー日本代表の試合を教訓に、個人的には打てるチャンスがあったら積極的に打っていこうと思い、ガンガンシュートしました!結果、にいつも以上に点を取ることができて良かったです。ただ、外した回数もかなりあったので、修正していこうと思います。どうも腰のひねりが足らず、シュートを打った足側(右なら右)の方向に外れてしまうので、腰を強化していきたいと思います。

チーム的にはゾーンディフェンス、マンツーマンとやってみて、ゾーンディフェンスが割と上手く機能したので良い収穫となりました。マンツーマンをやるにはやはり体力が大事ですね。ここもまた修行!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です